Aぇ! group×嵐でソロ曲考えてみた。

おはこんばんにちは。おむらいすです。

今回は嵐さんとAぇ!groupのコラボ考えてみた第一弾と致しまして・・・。

 

 

Aぇ!group×嵐でソロ曲考えてみた~!!!

いぇーいどんどんぱちぱち(cp:みっちー)←そこはAぇじゃないんだ。

 

 

もう書きたいこと多すぎて下書きが増えて増えてしょうがないんですよ。

とりあえず書きたいことを書けるだけ書いて下書き保存するっていう後から絶対めんどくなるパターン。

 

f:id:OmuChanmii_1008:20200423190055j:plain

 (意外とこの写真好きなのよね)

 

Aぇ! groupさんに歌ってほしい嵐のソロ曲選んでいきましょう。

(普通は全体の曲から考えるんじゃないの?w)

 

今回のコメントはライブ演出込みもあるけどそれよりは

歌詞だったり曲調やAぇさんたちの歌声から選んだものになります。みんなと考え合うかなぁ。

Aぇさんのメンバー順に書いていきますね。たぶん2曲ぐらいかな。(収まるかなぁ…。)

()の中にアルバム名と名前書いてあります。

 

 

末澤誠也

Gimmick Game(「Dream"A"live」二宮)

とりあえず末澤さんにはどエロい曲をなんでもいいから踊ってほしかったんだけど

「T・A・B・O・O」は迷ったけど、すえっぽくなかったから省いた。

末澤さんはガツガツ踊るよりしなやかな動きを魅せるのでギミゲかなと。

あのアラフェスのように指をなめて首筋をなぞってほしい。もうエロいの一言しかないじゃん!

んね。やっぱり自担には自担が1番似合う曲で輝いてほしいじゃん!!

 

Hit the floor(「LOVE」大野)

ボーカル担当にはやっぱりメインボーカルでしょ!智くんソロで私が1番好きなのが

これっていうのもあるけど聖夜様にはめちゃめちゃピッタリだと思います。

わりと逃避行っぽい曲だけど、こっちはアブナイというよりは純愛っぽいんだよね。

不倫って言うより花男みたいな身分違いの恋で駆け落ちするみたいなイメージ。

聖夜様はホストだからちょっと違うけど、末澤誠也としてだったら駆け落ちとか似合う~!

 

 

草間リチャード敬太

Come back to me(「僕の見ている風景」松本)

やっぱりねぇ。彼には英語満載の曲でいってほしいよな!

あの宮城ライブ(ARASHI Brast in Miyagi)みたいにフライングしてほしい感ある。

初っ端の風景魂の蛍光にサングラスみたいなド派手なスタイルでもいいよ。

 

 

正門良規

Baby blue(「Are You Happy?」松本)

はいきました、正門のリア恋発揮曲!!「君だけが君らしいから」なんて言われたいよね!

ロングコート着て女優ハット被って花道歩きながら

カメラ目線で首コテってしながら微笑まれたい…。

正門の低音ボイスであの歌うたうの結構いいと思うんだけどみんなどう?

 

Rolling days(「Japonism」櫻井)

正門にはこういう不倫ソングの方が似合ってるよ。単独ツアーの「Into Your Eyes」といい、

バチバチにエロい曲よりしたたかな色気のある曲の方が似合うよ!!

どこまでも深い場所まで 2人落ちて行けるなら

何も見えない闇さえ 優しく包み込むから

なんてもう完全に不倫してるやん。えっっっっっろ。うーわ。

 

 

島健

島健に合う嵐の曲が全く思い浮かばない…。あのキャラはやっぱり唯一無二なのね…。

STAY GOLD(「THE DIGITALIAN」松本)

島健のキャラやイメージに合う嵐さんの曲が本当に思い浮かばなくて、

ただただスタイルで考えるとしたらそこはMJかなと。

2人ともお顔も濃ゆくて、スタイルもいいしみんなを引っ張って行ってくれる存在ですもんね! 

そんなMJのソロ曲で小島健に合うのではないかと思ったのがこの曲。

・・・誰か他に思い付くよって言う方いらっしゃったら是非コメントください~!!!

 

 

福本大晴

「じゃなくて」(「Beatiful World」相葉)

大晴の声質がちょっとハスキーだけど甘めな声をしていらっしゃるので

相葉さんの曲はわりと合うかなって思いまして。

(本当は「Friendship」もいいんだけどあと1曲ずつ残りのメンバー分を選べなさそうだから曲数的にカット。)

大晴は圧倒的に正門の次にリア恋枠なんだけど、大本命の女の子に友達としてしか

見られておらず、振り向いて欲しいと悩むこの曲はめちゃめちゃ似合うと思う!

  

 

佐野晶哉

MUSIC(「Japonism」二宮)

この曲めちゃめちゃかわいいんですよ。ライブではタップダンスに挑戦している

二宮さんが見れるんですけど、めちゃめちゃかわいいんですよ。

音楽用語満載の歌詞で、にのらしいなって思ってたんですけど、

これあえてタップ出来る誠也くんじゃなくてかわいいかわいい最年少にやらせたいんですよね。

タップやらずともステッキ持ってくれればそれでいいかもしれん私。

 

 

さぁ、ここまでいろいろ超個人的見解も交えつつ書いてきたわけですけど

まぁ嵐とAぇ! groupのコンセプトが合わない合わないwww

しかもキャラも全然違うからもう考え付かないw

(パオチャンやらすのちゅーぶやらYouTube見ながらパチパチしてるのでまぁ進まないw)

 

 

今回はここまでにしたいと思います!!

かんじゅオタだけど元々は嵐好きだったんです~!なんていうそこのあなた!

いや、私は彼にはこの曲の方が合うと思うんだぁ!なんていうそこのあなた!

高評価とチャンネル登録お願いします!!(YouTuberの真似)

(コメント、リプ、Twitterのフォロー、インスタのフォローよろしくお願いします!!)